浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Kの車検です

先日の整備で、

車検時にはタイヤ交換をお勧めしていました、

オーナーさんも気になっていたご様子で、

フロントタイヤの交換と、

車検整備になります。


CBは、スポークホイールで、チューブを使っています、

タイヤ交換のみでも良いのですが、

せっかくですので、チューブも新品交換となりました。


サクサクと進めて、

タイヤ交換終了。(^^)

CIMG7775_20100519192143.jpg


先日は、マフラーを交換しています、

まあ、基本的には、同系、同機のマフラーですから、

車検ではまったく問題がなく、(^^)v

サクサクと継続車検もOKです。

CIMG7774_20100519192143.jpg


新しい車検ステッカーを貼り、

お渡しの為に、ほこりを落としています。


まあ、毎回そうなのですが、

オーナーさんが大事にしているバイクをお預かりする時って、

緊張するなぁ。(^^)


いつまでも、

この緊張感は、

忘れないようにしたいです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

