浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

スカイウェイブの続き

どうやら、スカイウェイブで合っているようです、

パーツリストには、スカイウェイブと書いてありました。(^^)


左折車に巻き込まれての転倒になります、

オーナーさんと保険屋さんとお話をして、

主に外装関係の交換になります。


スズキさんより捕獲した部品です、

左側は、ホンダの部品になりますが、

一日の入荷量としては、なかなかの物量です。




今週末は、鈴鹿に行きますので、

サクサクと進めて行きます、

ネイキッドのスカブーです。

CIMG7773.jpg


ここまで進めて、

外見では見えなかった所の部品に痛みがあります、(><)

追加部品の発注で部品待ちになります、、、。


まあ、見えない所ですので、いたし方がないのですが、

仕事が途中で止まってしまいました。


今週中に間に合うかなぁ、、、

特に急ぎ仕事ではないのですが、

仕事を残して鈴鹿に行くのは、

そこはかとなく気が引けるなぁ、、、。


追加部品、早く来ないかなぁ、、、。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

