浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

スクーターの整備です

ヤマハのジョグのタイヤ交換です、

続いて、スーナー50SSの納車整備に進みます。


連休明けで仕事が立て込んでいますので、

サクサクと進めていきます。


そんなこんなで、

前後タイヤ交換終了♪(^^)

CIMG7619.jpg


はしょりすぎでしょうか?


まあ、、、実のところ、

写真を撮りわせれているのが真実です。<爆!



気を取り直して、

スーナー50SSの新車の納車整備に進みます。


バッテリーの初期充電、オイルの補充、

ガソリンを入れてエンジンの初期始動、電装系の点検、

前後タイヤのエア調整、前後ブレーキの調整、などなどです。



まあ、連休明けという事で、、、。



こちらも写真を撮り忘れています。(^^)v <爆!

CIMG7623.jpg



先ほど、オーナーさんが受け取りに来られました、

ホンダのバモスに積み込んで出発していきました。


残ったのは、キムコのバッテリーの箱ぐらいです。(^^)


注文していたタイヤが届きました、

今週末は、タイヤ交換が多いです。


あー、あー、

業務連絡です。


黄色いゴリラにお乗りの、

 山さん、(^^)ノ <ヤッホー♪

タイヤが届いております、

お時間のよろしい時にお寄りください。


今週末の日曜日は、白糸のレースでお店がお休みになります、

土曜日か、月曜日以降でお願いします。



そういえば、、、

月曜定休日のネルガルですが、、、

今年 に入ってから、俺、休みって取ってる?



、、、覚えてねぇなぁ、、、。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

