浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

Gマジェとジョグです

ヤマハのスクーター、ジョグポシェのパンク引取りと、

グランドマジェスティーの配達準備です。


ちなみに、エルフの荷台は、

連休中に塗装する事が出来ませんでした、

もうしばらく、このまま使います。(^^)


手前がパンク修理で引き取ってきたジョグです、

そのまま、Gマジェを積み込みます。


忘れ物はないかな? 

出発前にもう一度確認します。

CIMG7617.jpg


オーナーさんのご希望で、

ジョグのタイヤは、前後で交換になります、

残念ながら、タイヤの在庫が残り一本ですので、

サクサクと発注して後日交換になります。



どうしてだろうか?


今週末まで、スクーターの仕事が多いです、

うーん、、、不思議です?


まあ、

サクサクと進めていきます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

