浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

つま恋テスト走行

昨日から進めていたNSF100の続きです、

掛川のつま恋でテスト走行になります。


ああ、、、

俺も走りてぇ、、、。(--)



昨日、と言うか、さっき寝たところですが、

朝の6時ぐらいに目が覚めました、、、がっ!


眠いので二度寝した。(^^)v <爆!



9時間ぐらいに再び目が覚めた、

スペアーホイールにタイヤの準備をして出発準備を進めます。


さしあたって、

つま恋に向かっているはずの村松くんに電話をしてみる。


「おはよ、どうだ?」


「おはようございます、望月くんが「まだかぁ?」と聞いていますが?」



「おお、今から準備して出発するよ」


「じゃあ、横穴でも掘って待っていてもらいます」



「、、、そうしてくれ」



浜松から掛川までたいした渋滞もなく、

スムーズに進み無事につま恋到着です、

午前中から待っていた望月くんに無事にお渡しです。


「仕上がりの遅いマシンは、ストレートで速い」


というジンクスがあります、

今回は、いかがなものでしょうか?


うれしそうにマシンを受け取り、
 
確認と点検を進める、AS原始人 の望月選手です。

CIMG7590.jpg


NSF100について、村松くんとなにやら話をしています。

CIMG7591.jpg


実は、昨日の夕方から夜8時過ぎまで、

望月くんのマシンの整備を手伝ってくれていた村松くん、

NSF100に関しては、すでにソコソコ以上の仕事が出来ます、

ひょっとしたら、すでに私以上かもしれません、

自らのNSF100でも走ります、

半分メカニックで、半分ライダーです。


今日、マシンを受け取る望月くんは、

これからいろいろと勉強していきます、

今日は、純然たるライダーです。


この二人のチームを名付けるとしたら、

「ライダー75パーセント」

とでもしておきましょうか?(^^)

CIMG7593.jpg



ちなみに、

私自身は、最近はほとんど走りません、

整備ばかりをしています、「メカニック100パーセント」です、

もし村松くんと耐久チームを組んだら、

「ライダー25パーセント」

と、名前から言って、少々しょぼい チームになります。(^^)



午後からのテスト走行では、

思っていた以上に感触もいいようで、タイムも出してきます、

ポジションなど細かい所を少し調整して、

その後もテスト走行を続けます。


ちなみに、今日のつま恋の一番時計は、

東京から明日の鈴鹿テスト走行に向かう途中で立ち寄った、

YUEの海老名選手のSP100です、

キャブのセットアップの途中との事でしたが、

やっぱ、速いですねぇ。



望月くんのマシンも無事にOKが出ましたので、

私の出番も、ここら辺りまでです。



天気も良く、風も気持ちが良いので、

昼寝でもしてから、<爆!


のんびりと帰ります。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

