浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

御殿場までレッツゴー

通常業務では、なかなか時間が取れなく、

連休になり時間が取れましたので、

御殿場まで車体の引き取りにレッツゴーです。


オーナーさんは、以前は浜松勤務でしたが転勤により、

ただ今、御殿場市に在住です、再び転勤予定です、

使わなくなってしまうスクーターの引取りです。


まあ、世の中は連休になっていますので、

渋滞情報もいろいろと聞こえてきます、、、。


そんなこんなで、浜松出発は、朝の5時 (^^)v


出発時は、むらまっちゃんと共にマレース用のマシンを積み込みます、

御殿場で引取りが終わったら、帰りがけに白糸に立ち寄り、

むらまっちゃんのオープンマシンのテスト走行になります。



たいした渋滞もなく予定より早く無事に御殿場市にてバイクを引き取り、

午前中には、白糸に到着しました、

見慣れた顔がちらほらと。(^^)


むらまっちゃんは、午後からテスト走行で走ります、

私は、いつもの連中とムダ話をしています。(^^)


あとは、、、東京からのマシンの到着を待っていますが、

朝も早くの出発で、眠いので エルフの荷台でお昼寝です。(^^)v


お昼過ぎには、関東のレースで走っていた、SPマシンの受け取りです、

こちらがもうひとつの今日の仕事です。


新しくオーナーさんになるライダーと共に、

軽くテスト走行など進めます。


大体の状態がつかめましたので、テスト走行終了後は、

浜松まで持ち帰り、5日のテスト走行の準備を進めます。



連休中は、メーカーさんや陸運局もお休みになりますので、

通常業務も進みません、、、

こういった時は、レース用が仕事内容のほとんどです。



ああ、連休だなぁ~♪


と実感しています。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

