浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750Fの整備です

ホンダのCB750Fの整備です、

正確には、整備、車検、納車となります。


今回のCBは、私の使っていたCBですが、

知り合いの車屋さんが乗りたいそうで、

納車準備を進めています。


サクサクと整備を進めていきます、

はたして、、、

明日の車検に間に合うのでしょうか?(^^)<爆!

CIMG7532.jpg


しばらく乗っていなかったので、

キャブのOHになります。

CIMG7536.jpg


サクサク洗浄して自然乾燥中。

CIMG7534.jpg


ジェット類です。

CIMG7537.jpg


実は、ひっそりと研磨している、ダイヤフラムボディ、カバー、

わかりますか?(^^)

CIMG7538.jpg


キャブボディと、フロートチャンバー。

CIMG7535.jpg


サクサクと組上げをして終了、

後ろにあるのは、この後に交換をするエアーフィルターです。

CIMG7541.jpg



ここまで進めて、

このサイズの燃料ホースがない事が発覚!

サクサクと電話をして、

夜も9時過ぎにアニキの所までレッツゴー♪(^^)


明日の車検、、、

間に合いますように(><)


↑すでに神頼み。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

