浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

KZ1000新規車検

予定よりかなり遅くなってしまいましたが、

KZ1000の車検です。


今回のKZ1000は、アメリカからの逆輸入車になります、

並行輸入の新規車検になります。


まあ、書類の多い事、多い事、、、。


書類申請は、書類不備により一回は撃沈、(^^)

キッチリと書き直しをしてOKが出ましたので、

本日、大安吉日に新規登録、新規車検になります。


こちらの車体です。  

CIMG7529.jpg


トータルで、30数枚の書類を提出して、

車検もOKで、無事に新規3年車検でナンバーをもらいました。(^^)v

CIMG7496.jpg



新車新規でもCBRやR1のように、

メーカーさんが書類を揃えてくれる新車とは違い、

個人並行輸入の車体は、手間がかかりますが、

無事にナンバーを受け取った時の充実感は、

メーカーの新車の時よりあります。(^^)


普通に考えても、楽な方が良いに決まっていますが、、、

苦労したバイクほど記憶に残ります、

バイクとは、不思議なものです。




さらに面白い事に、、、

バイクがバイクを呼ぶのでしょうか?

他のお店より相談を受けました、、、。


今度は外車の新規登録、イタリアのハスクバーナーです、

書類を確認してみると、あとは数枚程度で済みそうですが、、、。


さてさて、

いかがなものでしょうか?(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

