浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

WPCプラスDLC

そんなこんなで、

なかなか時間が取れなかったので、

今年もほったらかし になっていた、

今年のレースの打ち合わせにでかけます。(^^)


いやー、時間的にも、

そろそろ真面目に進めていかないといけませんねぇ、

ちなみに交通費も出してもらえています、(^^)<アザース!

そんなこんなで、今年も新幹線でレッツゴー♪ (^^)v


車窓からの風景です、

今年も上手く撮れませんでした。(^^)

CIMG7512.jpg


今年もラフな格好をして行きます、

Gパン にナップサックです。(^^)

CIMG7513.jpg


実は、去年は、コッソリと、、、

乗換えを間違えていますので、(^^)v

今年は駅まで迎えに来てもらっていま~す。

CIMG7514.jpg



今年は、私自身も興味のある、

WPCプラスDLCのお話になると思います。


先日、 先輩のお店でDLCの現物を見ました、

まあ、見ただけでは分からないのですが、

前評判は、非常に良いです、

エンジンなどは、まったくの別物に進化するそうです。



「ダイヤモンドライクカーボン」


技術の世界は常に進化しています、

私たちも、毎日が勉強ですねぇ。
 


ちなみに、

参考資料のパンフは、一通り目を通して記憶したので、

ネルガル浜北の村松くんにあげました。



しっかり勉強しておけよ~♪(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

