浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ナビ付きスクーター

ホンダのトゥデイの修理のご依頼です、

交換が必要な部品は、すでにチェック済みです。


気になったのは、修理の事より、、、

ハンドル周りに取り付けられている、

「GPS付きPSP」 です。(^^)

CIMG7517.jpg



実は、ネルガルより少々離れた所からお越しです、

ナビを使いネルガルまで来たそうです。


車体よりシガーソケット電源を取り、

USB接続により電源を取っています、

オーナーさんご自身で取り付けをしたそうです。


使いこなしているオーナーさんが、

機械オンチの私には、輝いて見えました。(^^)


便利な世の中になりましたねぇ、

PSPにもナビシステムが取り付けられるのですね、

ちょっと欲しくなりました。(^^)


それでも、、、

使えなかったら本末転倒です、

私にも使えるのでしょうか?



PS2は持っているのですが、<古っ!


いかがなものでしょうか?(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

