浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ツインメッセ静岡行き

静岡市にあるツインメッセ静岡に行ってきます、

ホンダ販売店の静岡ブロックの会議です。


そんな、こんなで、

ブログカテゴリーは、ホンダになります。


まあ、こういった時でないと、

なかなか顔を合わせる機会のない先輩方にご挨拶をします。(^^)


みなさんお元気そうでなによりです。



会議の内容は、、、


、、、



言えないよう。



寒い?(^^)v



社外秘が多いので当然秘密になります、

そのあたりは、ご勘弁ください。


帰り道に撮り忘れていた写真を、パチリッ!

ツインメッセの東側です、(^^)

郵便局の方ね。





のんびりと浜松まで帰ってきました、

着替えをして通常業務になります。


着替える、、、と言う事は、

珍しくスーツにネクタイ姿です。(^^)

CIMG7458.jpg

ちなみに、店内にある私の足CB750Fは決まってしまいました、

今週末から納車整備が始まります。


 
ネルガル浜北の村松くんに言わせると、、、


スーツ柄のツナギ ってあるんですね」(^^)



ヲイッ!


ねぇよ、そんなの!


あったら見てみたいぞ!


俺も たまには、 Gパンを履いたり、

普通の格好もしているぞ!



まあ、

すれ違っても、

気付かないかもしれないがな、、、。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

