浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750の車検です

今週は、CBの仕事が続きます、

CB750、CB750F、CB1300SFの予定です。


さしあたって、

CB750の車検です、RC42モデルのCBです、

継続車検を受けた後に県外に発送になります、

サクサクと進めます。


と言っても、特に問題もなく終了、

発送前にもう一度洗車をします。

CIMG7447.jpg


車検が終わったCBを、

来月車検予定のハイエースに積み込みます。

CIMG7453.jpg



はえぇなぁ、、、あれからもう3年になるのか、、、

いつの間にか200系も増えてきたなぁ、、、

村松くんも乗っているぐらいだし、、、。(^^)


ちなみに、

今日、月曜日は、ネルガルの定休日です、

がっ! 朝から働いています、

キッチリと夜まで仕事がありま~す♪(^^)


明日は、静岡市にて行われる、

ホンダ販売店のミーティングに出席しますので、

お店はお休みになってしまいます、

明日の分まで、今日、働きます。


休日?

なにそれ?

美味しいの?
 



今週もがんばります。(^^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

