浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

インパルスの整備です

以前に整備をした、

GSX400インパルスの点検とオイル交換です。


特に問題もなく、乗ってもらえています、

やっぱり、アーシングが効いているのでしょう、

調子も良さそうです。


以前に整備をしたバイクを見る事は、

バイク屋さんとしては、とても勉強になります、

ありがたい事ですねぇ。


一つの仕事の良し悪しは、

時間が経ってから判断する事もあるのです、

一つ一つの仕事、毎日が勉強ですねぇ。


サクサクと終わりましたが、

あまり時間もなく、のんびりとお話できなくて残念です。


今日あたりにブログをアップしている事を、

オーナーさんは、笑ってみている事でしょう。(^^)ノ <ようっ!


そんなこんなで、

インパルスのオーナーさんで~す♪

逆光でプライバシーの保護をしています。

CIMG7302.jpg



またなにかありましたら、

気軽に声をかけてください。


アーシングとヨシムラマフラーの相性とか、

いろいろ気になっているんだよなぁ、、、。


いつも悩んでいる、

オッサンです。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

