浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

GSX-R1000です

スズキのGSX-R1000の車検です、

もう一点、名義変更も頼まれました。


と言っても、書類関係の準備はすでに揃っていて、

特に問題もなく、サクサク進みます。


GSXと言えば、このモデルのJSB用のレースカウルが、

ネルガル浜北の村松くんのガレージに飾ってあります。


ネルガルに飾ってあるのは、8耐仕様のカウルです、

レース後に金山選手にもらいました、

ありがとうございます。m(_ _)m



先月は、新卒さんなどの通学、通勤用スクーターの仕事が多かったのですが、

今月は、一般車両の整備、納車が多くなっています、

ゴールデンウイーク前は、さらに増えます。(^^)


ちなみに、ネルガルのゴールデンウイークは、

時間がかかる普段には出来ない仕事を、

連休中に進める予定です。


連休?

なにそれ?

美味しいの?



お正月と同じ事を言ってみる。(^^)


いけねぇ、、、

あやうく写真を撮り忘れるところだった、(^^)

ネルガルを出発するオーナーさんとGSXです。

CIMG7436.jpg



前オーナーさんと一緒に、

サーキットのフリー走行、

行きましょう。(^^)ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

