浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

白糸レース第一戦です

今年も、白糸でライディングスポーツカップが始まります、

今日、4月11日は、お店をお休みにして白糸にいます。


今年も、5、6人ほど、「二輪工房ネルガル」

の看板を背負って走るライダーがいます、

レースレポートは、また後日アップします。



ちなみに、昨日10日のレース前日は、

杉山選手のマシンの仕上げで~す♪

CIMG7303.jpg


もうじき夜の11時になります、

この後に杉山選手は、白糸に向けて出発です。

CIMG7304.jpg



私と言えば、この後に晩ご飯を食べて、

お風呂に入って、一眠りして、

朝の4時頃からモサモサと出発します。


店はお休みになってしまいます、

みなさんにご迷惑をおかけしますが、

これもひとつ、バイク屋さんの勉強の為と、

ご理解と、ご協力をお願いします。m(_ _)m


まだまだ勉強中の私です、

いろいろな事を経験して、いろいろな事を覚えて、

また、ネルガルのお客さんへのサービスの向上をはかりたいと思います。


そんなこんなで、

レースに挑むライダーのお手伝いで、

白糸に行ってきま~す♪(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

