浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

CB750の整備です

ホンダのCB750の整備です。


まあ、整備と言うより部品交換ですね、

オーナーさんが状態のいい部品を捕獲したそうです、

サクサクと交換を進めます。


ただ今、マフラーの取り外し中です。




一番、二番の交換です。

CIMG7283.jpg


三番、四番の交換です。

CIMG7284.jpg


エンジンの始動をして排気漏れがないか確認して終了です。

CIMG7282_20100411001541.jpg


続いては、エアクリーナボックスの交換に進みます。

CIMG7287_20100411001540.jpg



そして、サイドカバーの交換あたりで、、、

写真を撮り忘れま~す♪(^^)


今までのマフラーなども十分に使える状態ですので、

そのままオーナーさんにより保管になります。


一段ときれいになった車体に、オーナーさんもうれしそうです、

地味ぃーに緊張したお仕事も無事に終了です。(^^)



続いても、

CBの整備に進みま~す♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

