浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ビオラ田町(^^)到着

業務連絡?になります。


お待たせ、レース用マフラー、「ビオラ田町」が到着しました、(^^)

時間を見て取りに来てくれ。



これって始めてみるけど思っていたよりいいんじゃね?(^^)

トルクが出そうなマフラーです。

CIMG7279.jpg


今週末には、

スペアーサイレンサーの打ち合わせに進みます。


それと、、、

オイルも今週末に到着予定です。


タイヤの方は、条件的に楽なのは、ブリジストンです、

タイムを出す可能性が高いのは、ピレリですかねぇ、、、。


ピレリを希望なら、加藤さんの所に行って話をしてみるよ、

考えておいてくれ。


以上です。




普通の仕事に戻りま~す♪(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

