浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

カブの整備の続き

ホンダさんより部品が届きましたので、

カブのドライブチェーン、前後スポロケット、ハブダンパーの交換を進めます。


今週末に仕事を残さないように、

今週はいつも以上に真面目に働いています。


それは、それは、サクサクと進めています。(^^)



サクサク進めて取り外したリアスポロケットです。




スポロケットの山が傾いています、

ギリギリまで使えました。(^^)


でも本当は、もう少し早く替えた方がいいです。

CIMG7268.jpg


新車時からよくがんばっていたハブダンパーです、

重量物を積まない業務用ですので、2万キロ超えまで使えましたが、

荷物を多く積む方は、早目、早目の交換をお勧めします。

CIMG7269.jpg



今回は、受け取りの時に遠信さんと相談しています、

フロントのスポロケットを一丁大きくします。


ほとんどライダーのみの走行が多いので、

ファイナルをややロングに振ってみます。


乗りやすくなり、燃費も伸びると思います、

いかがなものでしょうか?

みなさんの評価が楽しみです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

