浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レース用マフラー?

鈴鹿のレース用のマフラーの相談を受けました。


私だけでは判断がつき難いので、

信頼、信用している先輩に、

レッツ、テレフォン♪(^^)



経験も豊富で、見聞も広いです、

良いアドバイスがいただければ最高です。


「しもしもネルガルです、マフラーの件でお聞きしたいのですが、、、」

「ああ、いいよ、どこの?」(^^)



「マフラーのメーカーは、、、です」

「はぁ? ビオラ田町ぃ? 」(--)?




「上新電機は撤退していますよ」

「ええっ、今は何になっているの?」



「知りません」

「そうかぁ、、、さびしいなぁ、、、」(--)




データーの少ないマフラーですが、

マフラーメーカー自体は実績があります。


特性とかは、マシンやエンジンとの相性もあります、

正直なお話、、、

付けて走ってみないと分かりません。


まあ、そのあたりも、

ドキドキで楽しいのですがねぇ。(^^)


さしあたっては、

そいつで話を進めてみましょうか。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

