浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

カブの点検整備です

新年度になりましたので、気持ちも新たに、

遠州信用金庫さんのカブの点検と整備です。(^^)v


まあ、なにが良いかと言うと、

遠信さんのカブがお店にあると、

「街角のバイク屋さん」 的な雰囲気が満載で~す♪(^^)

CIMG7250.jpg


いい絵面だなぁ。(^^)

CIMG7251.jpg


点検整備とフロントタイヤの交換も終わりましたが、

チェーン、スポロケ、ハブダンパーの交換も必要になります、

部品待ちで少々時間をいただきます。


ちなみに、お店の前には整備待ちの、

CB750K、

遠信さんのバーディー、

レース用のマシン、

と節操もなく順番待ちです。

CIMG7253.jpg


仕事はなんでもやっている、ネルガルです。(^^)v


仕事をいただける事、

信頼、信用していただける事は、

本当にありがたい事ですねぇ、

いつもみなさんに感謝しております。m(_ _)m


週末になります、

今週の土日も忙しくなりそうです。


来週の日曜日は、白糸のレースに行く予定です、

土曜日は通常営業ですが、日曜日はお休みになります。


仕事を残さないように、

今週もがんばります。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

