浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

トゥデイの点検です

以前に納車したトゥデイもすでに2年使っています、

点検と整備を進めます、

先週、今週と新卒さんのバイクが多いです。


きれいに使ってもらえていますねぇ、

気に入ってもらえているご様子です、

うれしい事です。(^^)




特に問題もなく、オイル交換と、前後タイヤの点検、

ブレーキ回りの調整、電装系の点検でOKです。


ちなみに、オーナーさんは女の子ですので、

オイル交換代でOKです。(^^)



まあ、なんと言いますか、、、


女の子からお金をもらう事に、

微妙な罪悪感 を感じる、

小心者のオッサンです。(^^)v





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

