浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今年の鈴鹿のレース

なんだか、カッコイイ車が来たなぁ、(^^)

そんなこんなで、今年の鈴鹿のレースの打ち合わせになります。

CIMG7226.jpg


さしあたっては、

今年の鈴鹿ミニモトは、STクラスで参加するネルガルです、(^^)

久しぶりにXR100モタードのエンジンです、

ちなみにマフラーは、サクラ工業さんのプラナスを使います。


オープンクラスは、予算とエンジンと時間が追いつきません、(--)

日程的にも他のレースとバッティングするので見送りです。


去年のHRCトロフィージュニアクラスチャンピオンの羽田太河選手は、

岩本匠生選手のお誘いにより、水本レーシングさんより参加予定です、(^^)

がんばってもらいたいですねぇ。


鈴鹿のミニバイクのレースはその辺りですが、

新たにST600にて鈴鹿のレースの参加を予定しているライダーがいます、

二輪工房ネルガルもご協力します、

共にがんばろうぜ。(^^)v


鈴鹿4時間耐久レースへの参加は、

日程的にも、テスト走行的にも、ギリギリ?です、

条件が揃えば参加しますが、

ギリギリまでわかりません。


私自身は、去年に引き続き今年も、

YSP豊橋南のレーシングチームフルバンクのピットを予定しています。


それとは別に、二年ぶりにネルガルの名前がエントリーに載るか?

マシンも、ホンダからスズキへ変わるか?

行けるといいなぁ。(^^)


とりあえずは、

ネルガルのサポート品のマフラーの準備に進みます、

すでに打ち合わせも進んでいます。


タイヤメーカーさん、オイルメーカーさん、

外装パーツ、スペアーパーツ、などなど、

各メーカーさんや業者さんにもご協力をお願いしていきます。


なんだ、かんだで、

今年も忙しくなりそうです、

楽しみです。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

