浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

グラトラからマジェへ

すでに通常業務は、オーバーフロー 状態で~す♪


週末になりますので、

サクサクと働きます。(^^)v


ネルガルの展示車両のグラトラは、

レッツゴー業者さん行きになりました。

CIMG7207.jpg


さびしくなるなぁ、、、


などと考えてるヒマもなく、、、


グランドマジェスティの捕獲をしました。(^^)

CIMG7208.jpg


一年を通して、今の時期が一番バイクが多いです、

閉店後にお店の中にしまう時は、

立体パズルをしている気分です。(^^)


お店とは、見せて売るから「お店」です、

見せる物が多い事はいい事なのですが、

台数的にネルガルのキャパのギリギリです、

ハムスターのほほ袋状態が続いています。


今月いっぱいは、

こんな調子の毎日が続きそうで~す。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

