浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

スーナー50Zの納車

キムコのスーナー50Zの整備を進めています。


と、言っても、、、

新車ワンオーナーで走行距離は500キロほどです、

ほとんどする事がねぇ、、、。


前後タイヤの点検、調整、バッテリーの再充電、

オイルの補充、電装系の点検、洗車、ぐらいです。


ほとんど新車です。

CIMG7205.jpg



サクサクと進めて、先ほどお渡ししました、

上手い具合に雨も上がってラッキーでした。(^^)


これから通勤やお買い物に活躍してくれると思います、

気に入ってもらえれば、私もうれしく思います。


今日の登録、今日の保険手続き、今日の納車と進みました、

やっぱり気分が良いですねぇ、

大安吉日の納車は。(^^)



15日からの10日分ブログをまとめてアップしている、

グダグダな日々を送っているオッサンですが、(^^)v

いつも願っている事は一つです、



「安全で楽しいバイクライフ」



それが一番ですね。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

