浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

TW200の整備です

ヤマハのTW200Eの整備を進めています。


まあ、チョイチョイカスタムされた車体を捕獲しました、

サクサクと整備を進めています。


今回のTWで気になったのは、ステムベアリングの渋さです、

このあたりは、普通のカスタムショップでは「見て見ぬフリ」をする所ですねぇ。


他のお店で買ったバイクが、乗っていて違和感があり、

ネルガルに持ち込まれるパターンが多いです。


気になった時点で負けです、(--)

サクサクとバラします。

CIMG7196.jpg


ベアリング、レース共にさほどひどい痛みはありません、

洗浄とグリスアップでいけそうです。


どやさ?(^^)

グリスアップをして組み付けます。

CIMG7197.jpg


ついでにライトステーのサビがありましたので、

パシュッとネルガル塗装、

細かいツッコミは勘弁してください。(^^)

CIMG7199.jpg


あとは、タイヤが気になる、、、

ロードモデルで進めようか、定番のブロックパターンにしようか、

K180などもワイルドで良い感じになる。


センスのないオッサンが悩んでいます、

どなたか、、、

ナイスアドバイスプリーズ。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

