浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

バイクを捕獲した

演奏は、リコーダーでね。(^^)


月曜日にバイクを捕獲~♪

火曜日に部品を注文~♪

水曜日に整備を始め~♪

木曜日にテスト走行~♪

金曜日に登録をして~♪

土曜日に磨き上げ~♪

日曜日に納車をする~♪

友達よこれが理想 の、一週間の仕事です~♪



まあ、そんなにすんなり行かないのだなぁ、これが、、、

あと、、、俺の休日は?(^^)


こんばんは、

理想と現実のギャップに惑っているてんちょうです。(^^)v



業者さん行きのバイクと、

ネルガル在庫のバイクの捕獲をしてきました、

ぼちぼちと進めていきます。

CIMG7138.jpg



話は変わりますが、

先日の鈴鹿で始まったレース、

「ネオスタンダードクラス」

に参加をしたいと考えています。


いやー、以前より話はあるのですが、

なかなか進みません。


レギュレーションでは、ホンダの新型VTRか、カワサキのニンジャです、

どちらも良いマシンなのですが、、、ヤマハは?(^^)


シングルのSRX400ぐらいはいいだろうに?

どうなのだろうか、、、。


YZF-125Rでしたか?

あれにYZのエンジンとか積んでくれないかなぁ、、、

WRでもいいんだけど。(^^)


面白くなると思うんだけどなぁ、、、

どうなのだろう、、、。


ネルガルは、ホンダの正規販売店です、

参加するなら基本的には、新型VTRになるのだが、

カワサキというメーカーも好きである、

「緑色の量産型」という言葉の響きにもめっさ魅力を感じる。(^^)


ネオスタンダードクラスは、

チャンスがあったら参加してみたい。


ライダーは、一人は大体決まっている、

あとは、、、しょうがねぇ、、、俺か?<爆!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

