浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

次のエイプの整備

エイプの整備が続きます、(^^)

今回のエイプは、カムカバーガスケット、クラッチカバーガスケット、

オイル交換、電装系の修理などです。


サクサクと進めています、

フレームの色が違います。(^^)

CIMG7169.jpg


まあ、なにが問題かというと、

その他の写真を撮り忘れてています。(--)<爆!


最近は、縦エンジンが続いています、

コッソリと作業台の上にも縦エンジンが乗っていま~す。(^^)



ちなみに、部品が揃ったら、

近いうちに、横エンジンを進めます、

久しぶりに、横エンジンのポートに手を入れます。


最近は、マフラーやハンドルを替えたぐらいの、

自称 フルカスタムモンキーがいるそうです。


エンジンをバラして、ハンドメイドでキッチリと仕上げて、

外見的にノーマル風味に仕上げたら、

やっぱり、ただのノーマルなのだろうか?(^^)


カスタムの世界は、

奥が深いなぁ、、、。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

