浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

マグナ50の仕上げ

部品待ちだったマグナの仕上げに進みます、

実は、すでにお渡ししています。(^^)


ホンダさんより届いた部品です、

他のバイクの部品もあります、

どれが、どれだか、分かりますか?

CIMG7115_20100325190718.jpg


まあ、それでもほとんどの整備は終わっています、

サクサクと進めて、磨きに入ります。

CIMG7124.jpg


どやさ?(^^)

CIMG7125.jpg


どうでしょうか?(^^)

CIMG7126.jpg


うしろに見える外が暗いように、

ただ今、夜の10時半ぐらいです、

今日は、このあたりで勘弁してください。(^^)


あー、肩痛てぇ、、、

もう寝ます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

