浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

バイクを捕獲する

まあ、ここしばらく忙しさにかまけて、

一週間ばかしブログをほったらかし にしていたので、

まとめてアップします。(^^)


久しぶりの、週刊ブログ 始まりま~す♪


月曜日にバイクを捕獲します、

月曜日は、一応定休日になっていますが、

店舗以外で働いている私です。




今回は、久しぶりにレーサーレプリカを捕獲しました、

実は、むかぁーし私も乗っていました、

ヤマハのFZR250Rです。


おまけは、エストレアです、

サビや塗装の痛みがありますので、

時間を見てきれいにしていきます。


久しぶりの、エストレアのレストア屋です。(^^)


と、言いながらも、

この日から一週間ほど経っていますが、

ほとんど手付かず、、、です。


まあ、時間を見て、

のんびりと進めます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

