浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

TW200Eの整備です

ヤマハのTW200Eの納車整備を進めています。


ディスクブレーキタイプのモデルです、

チョイチョイとカスタムされています、

ノーマルメーターで走行距離も短いです。(^^)v


フレームナンバーで見ますと、

2001年から2002年あたりの車体になります、

TVドラマのキムタク人気でヤマハの生産が追いつかず、

3、4ヶ月待ちになっていたのはその頃です。(^^)



2001年かぁ、、、昨日の事のように思います、、、。(--)




サビや痛みはありますが、走行距離も短く状態の良い車体です、

特に問題もなく、サクサク進みます。




特徴的なリアビュー。

CIMG7117.jpg


チェーンの調整など、

新車時から一つしか動かしていないあたりが、

実走行距離が短い事を示しています。


後は、ディスク板の減りなど全然なく、

この先も交換など必要いので、

お得に乗ってもらう事ができます。(^^)v


メーターを変えているカスタムバイクが多い昨今ですが、

そのあたりで大体の走行距離を判断した方が良いです、

判断が難しい時は、信頼しているバイク屋さんに見てもらうのが一番ですよ。



今回のオーナーさんは、通勤と遊びに使うそうです、

バイクで出かけるのにちょうど良い季節になります、

楽しんでもらえれば、私もうれしいです。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

