浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

再びマグナ50です

ホンダのマグナ50の整備を進めています、

今年になって3、4台目のマグナになります。


お店に無いバイクを「探してください」と、よく頼まれます、

現物を見ないで信頼、信用してもらえる事は、

とてもありがたい事ですねぇ。


今回も、上手い具合に知り合いのバイク屋さんが持っていましたので、

レッツテレフォン♪(^^)v


サクッ! と、業販価格にて捕獲できました、

オーナーさんの希望色の黒が手に入りました、

ご来店後に確認をしてもらい、ご契約です。


ありがとうございます。m(_ _)m


タイヤ交換、ドライブチェーン、前後スポロケット交換、

前後ブレーキの整備などに進みます、

キャブ周りは、パッキンなどの部品待ちになります。


さしあたっては、

サクサクと前後タイヤ交換になります。

CIMG7051.jpg


ここまで進めて、

ホンダさんからの部品待ちになります。


新車販売が終了しても、マグナは人気がありますねぇ、

新車がないので、最近は中古の扱いばかりになってしまいます、

状態の良い車体を探すのにも少々時間がかかるようになって来ました、

値段もそこそこ高いんだよなぁ、、、。


高い車体だけに、永く乗ってもらえるように、

納車整備も一段と気を引き締めて進めています。


今週末お渡し予定です、

部品、早く来ないかなぁ、、、。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

