浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

グラトラの整備です

スズキのグラストラッカーの整備です、

今週も一台入庫しましたので、サクサクと進めておきます。


元々エンジンはかかっていたそうですが、

しばらく乗っていないので、キャブのOHから始まります。




ひどい汚れなどなく状態は良いです、

シャブシャブと洗浄して自然乾燥中。


それにしても、、、

水銀灯の下の撮影の時、全体的に黄ばんだ感じに写ります、

デジカメとの相性ですかねぇ、、、見難くてすみません。

CIMG7043.jpg


エアフィルターは、ぼそぼそでカステラの様になっています、

サクサクと新品交換になります。

CIMG7046.jpg


エンジンオイル、エレメント、点火プラグを交換して、

バッテリーの入庫待ちになります。


今回のグラストラッカーも、タンクの色を変えます、

ブルーのオリジナル塗装で爽やかに仕上げる予定です。


チョイチョイとカスタムされている車体ですが、

仕上がりは、もう少し先になります。


お楽しみに~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

