浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

メモリーの増設です

最近になって、バイク屋さんのグログらしくなってきました、

たまには、バイク以外のお話でも。(^^)


以前より、お店で使っているパソコンの動きが遅くなってきた感じです、

パソコンを新しくしてウィンドウズ7を考えていましたが、

残念ながらオンラインで手続きをする、

保険会社さんなどが未対応だそうです、

もうしばらくXPでがんばります。


それならと、更なるメモリーの増設に進みます、

上手い具合に、OAナガシマまでいく村松くんを捕まえて、

メモリーを買ってきてもらいます、

適合は、坂野くんに聞いてくれ。(^^)


携帯がなります、

「どうしましょうか?多分、コレ、というのありますが、、、」

「適合しそう?」


「坂野くんが言うには、98パーセント大丈夫だそうです」

「じゃあ、それでOK」


98パーセント大丈夫なら、多分いけるでしょう、

万一だめでも、2パーセントの確立にヒットしたのなら、

ある意味、すげぇ確立です、

それはそれで、あきらめます。(^^)


ただ今、組み込み中です、

とと郎が、不安そうな目で見ています。

CIMG7025.jpg



特に難しいわけでもなく、

問題もなく、5分で終了、

起動して動かした感じでも問題はないです、

ちゃんと認識もされています。


まあ、古い型のパソコンですので多少の不便さは覚悟しています、

仕事で使っているので、支障がなければこれからも使う予定でしたが、

起動から実働まで、10分以上もかかるようでは問題です。


安定感もあって気に入って使っていたから、

もう少し使いたいのですがねぇ、

ペンティアム4を、、、。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

