浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

東京と長野と長崎から

いつもの通りに、

エンゲル係数 の高い日々を送っています。(^^)v <爆!


ありがたい事に、いろいろと支援物資が届いております。(^^)


先日、自賠責保険の手続きにミスがあり、

手続きし直した自賠責保険証をお届けに行った時にいただきました。


信州、長野のりんごです、とても良い香りがしました、

すでに3個ともいただいております、おいしかったです。(^^)

CIMG6959.jpg


先日、東京に行っていたむらまっちゃんにもらったお土産です、

うわさには聞いていましたが、初めて本物を見ました。(^^)

CIMG6979.jpg


今日、届いたのはこちら、

長崎ちゃんぽんのセットです。

CIMG6980.jpg


なぜか? まわりの方々に、

いろいろと食べ物をもらっているネルガルです。


先日の西浦の耐久レースでも玉田さんよりお昼ご飯をいただきました、

作業の合間にガツガツと食べていました。(^^)v


いつもみなさんに感謝しております、

ありがとうございます。m(_ _)m


今年はがんばって、真面目に働いて、

一般家庭並みの数値にしたいと思っています。



下がると良いなぁ。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

