浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

神戸から東京から

今日は一日バタバタと過ぎていきました、

まあ、いつもの事なのですがね。(^^)v



先日ご契約をいただいた、TZR50Rを受け取りに、

はるばる神戸より オーナーさんご来店です、

わざわざすみません、ありがたい事です。


ネルガルを信頼、信用していただき、

電話でのやり取りの後にご契約でした、

今日の引取りで初めて見たTZRをお気に入りのご様子です、

とてもうれしく思います、本当にありがたい事です。m(_ _)m


休日を利用して、お友達と一緒に来てくださいました、

サンキュ友達くん、(^^)

ネルガルから出発の時には、後方で誘導もしてくれています、

付き合いもいい、良い友達だよなぁ。

CIMG6912.jpg



無事に二人が神戸への帰路に着いた頃、

東京より GSX400刃を見にご夫婦さんがご来店、

遠くからわざわざ来ていただきました、

ありがたい事です。


偶然にも来客が重なり、ゆっくりとお話ができるようになるまで、

しばらく時間がかかり、待っていただきましたが、

カスタムされたGSX400刃を気に入っていただき、

即断即決 でご契約をいただきました、

本当にありがたい事です。m(_ _)m


残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが、

初めて来ていただいた浜松の街角のバイク屋さんは、

いかがだったでしょうか?(^^)


小さいお店ですけれど、

がんばっています。(^^)v


来週には、納車整備が終わると思います、

手続きが済み次第に、またご連絡をお送りします。



以前より、東京、関東方面、大阪や神戸、関西方面より、

エンジンの仕事を頂いております、

ショップさんや、レース用が多いのですが、

とてもありがたく思います。


今日のように、遠方よりわざわざお越しの時は、

ちょっとサービスしております、(^^)

遠く離れていてもネルガルを気に入ってくださった方への、

せめてものお礼の気持ちです。



二輪工房ネルガルは、

今日もがんばっています。


また、どこかで、、、

雑誌の片隅などでも名前を見かけた時は、


「ああ、がんばっているなぁ」(^^)


と、笑顔で応援をお願いします。




明日は、スパ西浦にてNSF100クラスで、

4時間耐久レースに参加します、

お店はお休みになってしまいますが、

遠く離れていても、応援してくださる方に、

がんばっている所をお見せできれば幸いです。



がんばってきます、

ベストを尽くします。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

