浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

青のホーネット仕上げ

遅れていた青のホーネットの仕上げです。


部品が揃いましたので、

青のホーネットの仕上げに入ります。


キャブレターのパーツを組み込み、

キャブレターを車体に組み込みます。




お預かりした時より調子の悪かった原因のひとつは、

点火プラグの劣化です。


取り外したプラグは、こういった状態です、

端子が広がっていますねぇ。

CIMG6914.jpg



サクサクとバッテリー交換も済ませて、

エンジン始動、電装系の確認に入ります。


この後は、テスト走行に入ります、

一晩、二晩、様子を見て問題がなければお渡しになります。


いやー、お待たせしました、(^^)ノ

状態よく仕上がっています、

後日ご連絡をします。



お楽しみに~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

