浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

XJR400Rの車検

気が付けば、2月も24日です、

よう!(^^)ノ元気か~♪



ヤマハのXJR400Rの車検です。


まあ、年度末が近づきまして車検場も微妙に込んでいます、

書類の受付をした後に見た時は、

結構な台数が並んでいました、時間がかかりそうです、、、。


一度お店に戻って他の仕事を進めます、

頃合を見計らって、再び車検場にレッツゴー♪


空いています、(^^)





検査ラインも問題なく、サクサクとパスします、

書類を受け取り、お店に帰ります。


まあ、車検場が近くて条件の良いネルガルです、

こういった時ほど今の場所にして良かったなぁ、と思います。


今年は、3年前の新車から3年車検になったバイクの最初の車検の予定が多いです、

通常の2年車検のバイクと重なりますので、

例年以上に多い車検の予定をしています。


3月、4月は、車検場も込み合います、

車検の予定をしている方は、

お早目にご相談ください。


代車の準備もありますので。(^^)



どうしようかなぁ、、、


代車を増やそうかなぁ、、、


ただ今、検討中です。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

