浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

SR400の車検です

ヤマハのSR400の車検です。


今日は、平成22年の2月22日、

見事な2並びで二輪の仕事をするのにはちょうど良いです。(^^)


ちなみに、ネコの日?です、

実家の黒ネコ、元気かなぁ、、、

遊びに行きたいなぁ、、、。


浜松は、日中は暖かいのですが、朝晩はまだ寒い日が続きます、

ご近所のネコも遊びに来ないなぁ、、、

さびしいニャー、、、、。(--)



二輪の仕事のお話に戻ります、(^^)

こちらのSR400です。

CIMG6855.jpg


オーナーさんお気に入りのノーマルの車体です。

CIMG6854.jpg


状態の良い車体ですねぇ。

CIMG6856.jpg


ちなみに、お店のシャッターが半分閉まっているのは、

今日は、ネルガルの定休日 だからです。(^^)v


それでも、仕事はあるのです、

朝から引き取りのバイクが、すでに 4台、 

休み明けの工場長の顔が引きつるだろうなぁ、、、。(^^)ノ <すんませ~ん




今日も、真面目に働いています、


、、、遊びに行きたいニャー、(^^)<ヲイッ!


それでも、


やっぱり、仕事が一番ですねぇ。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

