浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NSRのフォークです

白糸にて練習走行を続けてきたNSRのフロントフォークのOHです。


そういえば、写真を使って良いのか聞くのを忘れていました、

うっかりしていました、、、


そんなこんなで、勝手にアップします。<爆!


トランポは、スズキのエブリーを使っています、

ミニバイクを積むのには、ちょうど良い大きさです、

CIMG6815.jpg


オーナーさんの几帳面な性格が出ていますねぇ、(^^)

キッチリときれいに積み込まれています。

CIMG6816.jpg


まあ、なにがすごいかと言うと、自作のフロント固定キットです、(^^)

エブリーに合わせて作られていますので、

ワンオフならではの、ジャストフィット、(^^)

改良を加えて、一般販売予定もあるそうです。

CIMG6817.jpg


フロントフォークのOHを進める工場長の側で、

ただ今勉強中のオーナーさんです。(^^)

CIMG6820.jpg


作業自体は、サクサクと進みすでに積み込みも終了しています、

事務仕事をしていたら、すでに終わっていた、

写真を撮る間もねぇ、、、。(^^)


前回の練習走行では、6コーナーで転倒をしたそうです、

今度のセットの方が安定してコーナーリングができると思います、

オーナーさんも今から走るのが楽しみで仕方がないご様子です、

楽しそうですねぇ。(^^)



今週末の白糸に出発予定です、

見かけたら気軽に声を掛けてみてください。


今年は、4月の白糸の開幕戦出走を狙っています、

よろしければ、応援をお願いします、

アドバイスなどしていただければ幸いです。



今年もいよいよレースが始まりますねぇ。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

