浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

エイプのカスタム(^^)

ホンダのエイプのカスタムを進めています。


まあ、今年  やる気を出すネルガルです、(^^)v

サクサクと得意分野を進めています。


すでに捕獲しているエイプをカスタムしています、

新卒さん向け、学生さん向けのバイクを進めながら、

手の空いた時間でがんばっています、


、、、工場長が。


私は、写真を撮る係りで~す♪(^^)




やはり、エイプのカスタムと言えば、

元ネルガル工場長?の、

 輪道さん、 の話になりますねぇ、、、。


まあ、あの頃と今では状況が違います、

エイプのカスタムも出揃い、

カスタムパーツも豊富にありますからねぇ。


そういったカスタムパーツが出揃っていなかった頃の、

元工場長のずば抜けたセンス のカスタムの話などをしながら、

のんびりと進めています。


ちなみに、

現工場長がやってみたいカスタムは、


「グラストラッカーを12インチにしてみたい」


もしくは、


「エイプにグラストラッカーのエンジンを積みたい」


、、、だそうです。



公道を走れないバイクを作ってどうする、、、。(--)




エイプのカスタムは、

普通に進めています。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

