浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

右手にギブス

右手、肘から手首にギブスをしたお客さんが来店した。


バイクの部品を探していましたが、
残念、在庫切れでした、
申し訳ございません。


右手に固定ベルトを巻いた私が、

「右手、どうなさったのですか?」

と聞いてみると、

「いやー、ひびが入りまして、、、」

とのお答えです。


「私の方は、腱炎が悪化しまして、、、」

「そうですかぁ、お互い早く直ると良いですね」


同病?相憐れむですね。(^^)



今の私の右手では、
実家のネコと戦っても負けます。



右手にギブスをした人と、
戦ったら勝てるのだろうか、、、?



などと、訳の分からない考えが浮かんできます。(^^)







あいかわらず、セブンイレブンのおねえさんは、

「痛々しいですねぇ」

と心配してくれています。



やさしいなぁ、
思わず惚れてしまいそうです。




今日、新たに二台の整備が入庫しました、
来週の納車もあります、




はやく直らないかなぁ、、、じっと手を見る。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

