浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レッツ4の納車です

前日ご契約をいただいた、

スズキのレッツ4の納車です。


あいにくの雨模様となりましたが、

通勤に使うレッツ4です、今日のお届け予定です、

オーナーさんに連絡をしてこの後にお届けになります。


すでに納車整備は終わっています、

使いやすい前カゴも取り付けています、

納車に洗車をしています、

ネルガルの作業場に、

ガラスが入ってからの初納車です、(^^)

記念にパチリッ!

CIMG6718.jpg


もう一度お店の中に入れて、

洗車後のふき取りして出発します。




通常業務を進めて、夜の7時過ぎになりました、

今日の夜には県外の知り合いのバイク屋さんまで引取りがあります、

ネルガルの作業場に、

ガラスが入ってからの初引取りです、(^^) <もういい?


なんだか、かんだで、

帰りは、夜の11時ですねぇ、(^^)

二台のバイクを積載したエルフからパチリッ!

P1000190.jpg



引き取りに行ったバイクを、

楽しみにしているオーナーさんのために、

ネルガルを気に入ってもらえて、

信頼してくれているオーナーさんのために、

今週もがんばっていま~す♪(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

