浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ネルガル浜北走行会

ネルガル浜北の走行会?合同練習?ライディングスクール?

が、つま恋にて開催されるという情報をキャッチした、(^^)

俺も参加しようかと思う。<爆!


「ルナ2以来のヒヨっ子がどこまで成長したのか見せてもらおう」 と思う。<爆!


ライディングアドバイザーは、ネルガル浜北の村松選手だそうです、

初心者の俺、(^^)v (元現役) から中級者向けですね。(^^)


お茶とお弁当を持って、お気軽に参加しようと思うのですが、

問題になるのは、マシンです、、、。


NSRはリース中です、ミニモトオープンマシンはエンジンがありません、(^^)

もう一台の4スト125のマシンもまだテスト走行に持っていける状態ではない、、、。


以前に明智、白糸のM12チャンピオンを取ったNSRか、

去年のもてぎで、大河選手が日本一を取った時のNSF100しかねぇ、、、。


まあ、もてぎの後に組み直しをしているので、慣らし走行もしなければいけない、

元々ネルガルのマシンなので、気軽に使えるはずなのですがねぇ、、、。


、、、なぜだろう? 

ものすげぇプレッシャーを感じるぜ。(^^)



、、、あと、

ツナギが着れるかなぁ。(^^)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

