浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ネルガル塗装中です

まあ、そんなこんなで、

サッシの枠の鉄骨を塗装しています。



業者さんにお願いするほどの大きさではないので、(たてまえ)

ネルガルの予算も大きくないので、(真実)

自分たちで塗装をしま~す。(^^)v


久しぶりにハケとローラーを使ってペンキ塗りです、

今日は、私と工場長、さらに工場長補佐の三人のネルガルです、

サクサクと進めます。


やや緊張気味の二人に説明をしながら作業は進みます、

まあ、多少の失敗は目をつむります、

気楽に行こうぜ。(^^)


などと言いながらも、

真っ先に失敗するのが、私のいい所です。(^^)v


「いっけねぇ、、、はみ出しちまった、、、」


「あーあ」

「あーあ」



ドンマイ、ドンマイ、

次に進みます。



「いっけねぇ、、、ペンキこぼしちまった、、、」


「あーあ」

「あーあ」



服と手にこってりと付着したペンキを洗い流して現場に戻ると、

心なしか、、、二人からの視線が痛い、、、。



「どう?」


「大丈夫です、順調に進んでいます」



「どうかな?」


「大丈夫です、問題はありません」



「、、、そう?、、、じゃあ、まかせてもいいかなぁ?、、、」


「はい」 <即答

「はい」 <即答




工場長と、工場長補佐が、サクサクと働いています。

CIMG6707.jpg



やっべぇ、、、このままではいけない、、、。


などと考えていると、、、

救いの、神様ご降臨 (^^)

先日おみえになった方が、契約のためにご来店です、

いつもより明るく元気に、お話を進める私がいます。(^^)


心なしか、、、

いつもより丁寧に、お見送りをしている私がいます。(^^)



ふっふっふっ、、、

もうしばらくは、てんちょうでいれそうです。<爆!



そんなこんなしながら、

無事に塗装作業が進みました。

CIMG6711.jpg


ご注意ください。m(_ _)m






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

