浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ネルガル改装中です

二輪工房ネルガルは、ただ今、改装中です、

「かいそう」と言っても、昆布やワカメではありません。



お店自体は、通常営業しています。(^^)v



今までよく我慢していたなぁ、、、

ネルガル開店以来8年目にして、ついに、

作業場にガラスサッシを入れます。(^^)v


サッシの枠の鉄骨の準備です、

いつもお世話になっています、

小栗鉄工所の小栗くんです。(^^)


すでに枠組みの鉄骨が完成しました。

CIMG6705.jpg



前橋まで一緒に受け取りに行った、小栗くんのキャンターです、

あれから、6、7年経っているのかなぁ、、、。

CIMG6706.jpg



ガラスサッシは、来週取り付け予定です、

寒さに震える日々もあとわずかです、

なんだか、さびしくも思います、、、。


まあ、それでも、環境が良い事に越した事はありません、

今までお客さんにも寒い思いをさせてしまいましたので、

これで一安心です。


室内気温2°の環境で契約書を書いてくださった田中さん、

ありがとうございます。m(_ _)m


雪が降り込む中タイヤ交換をしていました、

震えながら待っていてくださった杉浦さん、

ありがとうございます。m(_ _)m


みなさんにご迷惑をおかけしていましたが、

なんとかガラスサッシを取り付ける事ができました、

ありがとうございます。m(_ _)m



今までより良い環境になりました、

仕事の効率も上がります。



これからも、

がんばります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

