浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

グラティーの整備です

スズキのグラストラッカーの整備を進めています。


鋭い人はすでにお気づきでしょうか?

グラストラッカーにボルティーのタンクを合体 させます、

グラトラの約7リットルに対して、ボルティーは、約13リットルタンクです、

かなりの増層になります。(^^)v



グラトラのノーマルは、こういったデザインです。

CIMG6688.jpg
 

後期モデルのグラトラにトラップマフラーと、

オーナーさん自らが塗装したタンクを取り付けます。

CIMG6698.jpg


ガラッとイメージが変わり、バイク屋さんの私から見ても、

車種が分かりずらいマシンに仕上がりました。(^^)

CIMG6692.jpg


多分、街角で、「このバイクは何ですか?」と聞かれる事もあると思う、

その時は、是非、「グラティーです」 と答えてもらいたい、(^^)

新しいバイクの誕生です。<爆!


両手を広げて、中腰になり、

一息で、「グラティーグラティーグラティーグラティー、、、」 

と連呼してカバティ的に相手を威嚇してもらいたい、(^^)

新しいスポーツの誕生です。<爆!


グラストラッカーは元々燃費が良いです、

走り方にもよりますが、1リットルで、30キロから35キロぐらいは走ります、

13リットルタンクでしたら、400キロぐらいの航続距離が可能です。


休日や、連休など、その気になれば、

どこまでも走って行けます、

楽しみは広がっていきます。



また、怪しいバイクを造ってしまいました、、、

航続距離もロングランですが、

グラティーを気に入ってもらえている、

オーナーさんのバイクライフもロングランになってもらえると、

私もしあわせに思います。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

