浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新型シグナスXです

ヤマハの新型シグナスXの納車整備をしています。


今回のシグナスは、50㏄スクーターからの乗換えになります、

通勤に使いますので、オーナーさんのご希望により、

ウインドスクリーン、リアキァリア、リアボックスの取り付けもします。


サクサクと納車準備、点検を進めていきます。

CIMG6671.jpg


メットインボックスは、これぐらいの大きさになります、

後の方がヘルメットを入れやすく、くぼみがあります。

CIMG6678.jpg



バッテリーの初期充電、ガソリンの給油、前後タイヤの点検、エア調整、

ヘッドライト、ウインカーなど電装系の点検と進みます。


ウインドスクリーンなどを取り付けして、

納車準備完了です。(^^)v

CIMG6679.jpg



今日は、2月1日、月曜日 です、

本来なら、ネルガルの定休日になりますが、今日は大安 です、

大安の日にナンバー登録をして、保険の登録をして、

オーナーさんがお見えになるのを待つことになります。


今日の浜松は、あいにくの雨模様の天気になりましたが、

仕事の都合もあるそうで、今日の乗り出しになります。


まずは、ゆっくりと慣らしを進めてもらいたいです、

まず、タイヤ、ブレーキ、サス、

少しずつなじんでいきます、

ゆっくりと、慣らしていきましょう。


気に入って長く乗ってもらえるといいなぁ、(^^)

その為にも、慣らし走行は必ず必要になります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。