浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ホイールのリース料?

来月の末に西浦の耐久レースに参加する、

ネルガル浜北の村松くん来店、

珍しく、お菓子の箱を抱えての参上です。(^^)



「まあ、食べてください」(^^)

「なんだぁ、珍しいなぁ」(^^)


「いえいえ」(^^)

「そうかぁ?じゃあ、いただきます」(^^)


作業の手を止めて、某工場長と一緒にいただきます、

プライバシー保護のため、二人の顔は見切れていま~す。(^^)

CIMG6663.jpg



どこで手に入れたのか?(^^)

大きく「う」 の文字がデザインされた、

「かばやきパイ」 という、

どこかで見た事のあるデザインに似た 包装紙を開けます。


三人であれこれと話をしながら、いただいています、

サクサクと食べている時に、、、



「、、、ところでぇ、相談なんですがぁ」(^^)


、、、来た来た(^^)


「なんだ?」



「NSF100用のホイールを貸してください」(><)


サクサク、サクサク、、、

「まあ、いいけど」



「ありがとうございますぅ」(^^)



西浦のテスト走行用兼、決勝用?にホイールを持たせます、

ミニモトタイヤと、ブリジストンタイヤと比べるためにも、

精度の良いホイールを2セット貸し出します。


ちゃんと返せよ。



まあ、長い付き合いになるし、

「レース用」と頼まれると貸し出しは全然OKなのですが、

今回は珍しく、律儀に、お菓子など持ってきた、、、。


、、、ぜってぇ返せよ。(^^)





あー、あー、坂野くん、

池田くんのフロントフォーク、できています、

今度持ち込みます。



「ウィンドウズ7」て、

俺まだ、食べた事がないんだけど、

美味しいの? (^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フロントフォークありがとうございます。お待ちしておりますw

Windows7はお菓子にたとえるとクッキーですね

ちなびにvistaは板チョコです

坂野です | URL | 2010年01月31日(Sun)09:42 [EDIT]


こんにちは(^^)

お届けにお伺いします、仕事場まで。<爆!


そうかぁ、、、

うわさには聞いていたけど、クッキーかぁ、

軽くてサクサク動きそうですねぇ。  <誰が上手い事を言えと(^^)


杉山さんと村松くんが大絶賛していたんだよなぁ、、、

俺も欲しいなぁ、、、。


今のお店のパソコンで使えるのかな?

今度行った時に詳しく聞かせてね。(^^)

てんちょう | URL | 2010年01月31日(Sun)10:39 [EDIT]


