浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バイクを運ぶ仕事(^^)

今週は、やたらとバイクを運んでいます、

ちなみに、週半ばまでで、16台 ほど運んでいます。


ネルガルの捕獲したバイクは、5台ほどです、

ほとんどが、業者間売買であちら、こちらのバイク屋さんからの頼まれバイクです、

いよいよ、バイクのシーズンが近づいてきました。


へいっ!お待ちどうさま~♪

スクーターの特盛りです。(^^)

P1000181.jpg


ちなみにこちらは、前がネルガルのマジェ、

後ろは、、、誰のバイクでしょうか?(^^)

P1000188.jpg



バイクの仕入れは、いろいろな方法がある、

ネルガルでは、ホンダさん、ヤマハさん、スズキさん、キムコさん、の新車販売をしている、

各メーカーさんから新車を受け取る事ができる。


中古車の場合は、ホンダ正規販売店専用のオークションの利用もできる、

さらには、バイク業者オークションも契約しているので利用できる、

お客さんのお探しのバイクを捕獲できます。


当然、先輩方のお店に展示されているバイクを、

値切って<ヲイッ! 捕獲してくる事もある。


ちなみに一般の方でも、

条件付で業者間販売の相談にのっています。



今日は、125㏄のバイクの捕獲を依頼された、

とりあえず、知り合いに当ってみます、

見つからない様でしたら、業者オークションものぞいてみます。


ご希望に添えるバイクを準備できたら良いなぁ、

普段の整備とは一味違う、

腕の見せ所です。(^^)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。