浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

今月のグーバイク

しばらくお休みしていた、グーバイクの掲載を再開します、

まあ、今年も真面目に働けという事です。


昨日から慌てて準備をしている、

掲載をお休みするまで7、8年間、毎月締め切りに追われていた、

今年もそうなりそうです、

ただの準備不足とか突っ込まないでください。


そんなこんなで、リンクを張ってみた。


再スタート始めからモロに準備不足です、(^^)

写真が間に合っていません。<爆!


まあ、相変わらずのネルガルです、

たぶん、GooBike が創刊してから初だろう、、、

掲載分が全てノーフォトのバイク屋さんて。(^^)


これで、紙面が決定したら、

大騒ぎになって、ある意味記録に残るのだろうか、、、。



、、、それも、いいかもしれない、<爆

、、、やってみようかなぁ、、、<爆!


ネルガルの紙面は、GooBike創刊当時から、

浜松地区担当だった編集の人と打ち合わせをしながら構築してきた。


バイクの名前、タイトルのところに 「カスタム」といれてみたり、

ユーザーさんに分かりやすい乗り出し価格を、「参考支払い合計」で表記してみたり、

今では、あちらこちらのお店がマネをする紙面作りを当時からしていた。


4、5年前のお話ですが、当時のネルガルのカスタム担当は、

全国から問い合わせが殺到するほどのカスタムバイクを構築していた、

実際に、一台のバイクへのアクセスが、一日で軽く100回を超えていた。


やはり、奴には、ずば抜けたセンス があると思う、

今では、浜松市の天王町で自分のお店を開いている、

東京や横浜、名古屋、神戸まで納車に走った事は、

今でもいい思い出です。





「押してはいけません」

と、書かれたボタンほど押してみたくなる。




「紙面すべてがノーフォトの広告」


やべぇ、、、


本気でやってみたくなってきた。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

いつもためになるブログありがとうございます。
グーバイクに掲載されていらっしゃるZXRと同型を
所有しているのですが、タンデムシートでステップも付いているようでノーマル車とのことですので、L型のZXR400ではないでしょうか? Rですとクロスミッション FCR リアサスやフォークも異なりますので。。

| URL | 2010年01月28日(Thu)00:37 [EDIT]


こんにちは(^^)

はじめまして、こんにちは(^^)

ご指摘のとうりに、正確にはZXR400になりますね、、、

いやぁー、お恥ずかしい、、、。


実は、一番最初の掲載時に入力ミスをしてしまい、

何度か修正を試みたのですが、 2月5日の発刊日前後まで修正できません、

あと一週間ほど恥をさらす事になるのです。<爆!


ちなみに、すべてノーフォトの掲載は、

グーバイクのガイドラインに引っかかる?そうです、

ちょっと残念です。<爆!


Rのモデルは、最速でしたねぇ、

鈴鹿と富士では最高速の記録を出していた覚えがあります。


怪しいオッサンのザルだらけのブログですが、

またこれからもお楽しみください、

よろしければ、ご指導、ご鞭撻もお願いします。


ZXR400は、今見ても、

本当に良いマシンですね。(^^)

てんちょう | URL | 2010年01月28日(Thu)04:14 [EDIT]


